無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジャンプ史上を代表するエロキャラクターは?
今回のお題は「ジャンプ史上を代表するエロキャラクターは?」です。

エントリーされたのは以下のキャラクター

日本にハレンチ旋風を巻き起こした!ジャンプエロの先駆者!
ヒゲゴジラ(ハレンチ学園)

一発!もっこり! 少年誌では異例 「大人」な主人公!
冴羽 獠(シティハンター)

ぱふぱふを日本に広めたのはこの人!元祖エロ仙人!
亀仙人(ドラゴンボール)

垂らしこんだ人数なら誰にも負けない!強欲魔道士!
ダーク・シュナイダー(バスタード)

いつでもHなこと考えてる 年中発情期!
ターちゃん(ジャングルの王者)

少年誌でそんなことまで言っちゃっていいの!?
奈良重雄(幕張)

今日も股間が疼く!男でも女でもなんでもイケる変態奇術師!
ヒソカ

もてないからこそ求め続ける!魔界のエロ王子!
百手太臓

果てぬ欲望!エロ小説家の顔も持つ 新世代エロ仙人!
自来也

初手から胸もみ!乳なる救世主!
ラル(ラルグラド)


栄誉ある(あるのか?)このタイトルを手にするキャラクターははたして誰か?

いつも読んでいただきありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(96) |
ジャンプ史上を代表する美少年
投票結果の発表です。

第5位
越前リョーマ        150票

主人公であるというところも
ポイントが高かったかもしれません。

第4位
日番谷冬獅郎        192

人気の日番谷隊長もしっかりランクイン。
まぁ年齢としてはかなり上なんですが…。

第3位
クラピカ          204

美少年といっていいのか…
いまだに男か女か分かってないですね。

第2位
アレン=ウォーカー     215

今回は惜しくも二位。
ジャンプ史上を代表する〜とまでなると
まだ歴史が浅かったか?

第1位
瀬田宗次郎         224


ジャンプを代表する美少年は瀬田宗次郎でした。
美という点においてはドラゴンボールよりもるろうに剣心のほうが
上だったのかもしれませんね。


今後予定している ジャンプ史上を代表する○○〜 ですが

ジャンプ史上を代表するエロキャラクター
ジャンプ史上を代表する動物キャラクター
などを予定しています。

いつも読んでいただきありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(8) |
ジャンプ史上 最高のライバルキャラクター第3位
ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター
第三位は…

DIO 

■その理由は?
・あの能力とあのカリスマの前には他のキャラクターも霞んで見えますよ。

・圧倒的なカリスマ

・世代を超えて関係が続いている為。

・強さ、キャラクター、台詞などどれも主人公に劣らず
 むしろ凌駕してる。

・人間をやめたからだジョジョー


ジョジョの奇妙な冒険という話自体が
ジョースター一族とDIOのライバルストーリーとしての側面もあるというほど
物語に必要不可欠なライバルキャラクター。

ジャンプ史上を代表する悪役キャラクターに続き
こちらでもランクイン。
とても愛されているキャラクターですね。

明日は第二位の発表です。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(17) |
ジャンプを代表するライバルキャラクター 
ジャンプ史上で最高のライバルキャラクターは誰という
アンケートの結果を集計しました。

ベスト3を発表する前に
4位以下の発表です。
結構 ジャンプ史上を代表する悪役キャラクターの時よりも
票がバラけました。
10位以下は1票でした。
_________________________________
ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター第4位
流川楓  


■その理由は?
・どう考えても

・奴のプレーは普通にカッコイイ!
中学時代に真似してましたw
****************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター 第5位
ラオウ 


■その理由は?
その散り際の美しさに、中学生だった自分は深く感動
したものです。
スロットになっても漢ぶりは健在ですね。もっぱら散
るのは自分ですが(;´ρ`)

ケンシロウの最強のライバル。ラオウこそ漢の中の漢
だと思うから。

************************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター第6位
サスケ  


■その理由は?
やはり主人公のナルトと同じくらい悲しい過去。そし
て人気投票ではナルトを越える人気。技の数々が魅力
的です。

ビジュアルならサスケかな
と思います。
******************************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター 第7位
斉藤一  


■その理由は?
誰にするか迷ったけど、主人公(剣心)との長い因縁
関係と、なにより自分の正義を貫くというかっこよさ
にひかれたから。

やっぱるろ剣の斉藤でしょ

牙突強えーーー!!!


*******************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクターは 第8位
L  


■その理由は?
Lしか思いつかなかった…


*****************************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクターは? 第9位
飛影 


■その理由は?
あそこまでイロイロとネタ(ジャンル?)に取れる漫画の
キャラクターは今では珍しいと思う。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング


 
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(17) |
アルティメット ベスト3
今回 ジャンプアルティメットスターズに選出されなかったマンガで
登場すべきだったと思う漫画を選んでもらいました。

第3位
すごいよマサルさん 91票

ギャグマンガ界はマサル前 マサル後に分けられた とまで
言われるほどの革命的ギャグマンガ。
本来なら登場すべき地位と人気を持っているとは思いますが
現役で活躍しているまぁピュ〜と吹くジャガーのほうが登場しているので
見送ったのかもしれませんね。

第2位
シティーハンター 121票

続編をコミックバンチにて連載。
同じバンチ組でも北斗の拳のほうは最後の最後で契約成立したようですが…。
登場していれば銃や100tハンマー(?)などで活躍したことでしょう。

第1位
ダイの大冒険 200票

圧倒的支持で第一位を獲得。
やはりジャンプマンガではあるが
ドラゴンクエストでもあるというところが版権的に問題だったのでしょうか?
必殺技はアバンストラッシュX や ドルオーラあたりで6コマバトルキャラとか…。
是非やってみたかったですね。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング

| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(4) |
アルティメットスターズに入ってもよかったと思うマンガ
今回 ジャンプアルティメットスターズに選出されなかったマンガで
登場すべきだったと思う漫画を選んでもらいました。

第10位
銀牙 〜流れ星銀〜   22票

現在 続編にあたる銀河伝説ウィードが週刊漫画ゴラクにて大ヒット連載中。
もし登場していたら 犬型のバトルキャラクターで
個性があって面白かったかも。

第9位
リングにかけろ   31票

ジャンプ200万部突破の立役者。
聖闘士星矢が出ているからいいかな?

第8位
ハイスクール奇面組    40票

ガンガンにて続編「フラッシュ!奇面組」を連載。
登場していたらサポートキャラで奇面フラッシュなどをやったかも?

第7位
花さか天使テンテンくん        51票

貴重な「笑」属性のキャラクターになったかも。
ただREBORNとかぶるかな?

第6位
キャッツアイ  54票


5位 まじかる☆タルるートくん  65票

第4位 バスタード    84票
現在はウルトラジャンプで連載中。
バトルキャラで採用されていれば技には困らなかったと思います。


ベスト3は明日公開。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング

| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(8) |
まもりの髪型
関東大会編で髪型を変えたまもり。
読者は髪型はどっちがいいと思っているのでしょうか?

姉崎まもりの髪型はどっちが好きですか?

以前のセミロング       282
今のショートカット      340
どちらも好き         229
分からない           90


変更した髪型があまり評判が良くなかったリナリーとは違い
こちらはNEWバージョンのほうが評判がいいようです。
でも「どちらも好き」も多いようですし
それほど差はないと言えますね。
まぁリナリーほどの劇的な変化ではないので当然かも。

まもり
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(19) |
リナリーの髪型
リナリー

以前行った
「リナリーの髪型は以前のものと今のものどちらが良いか?」
というアンケートの結果が出ましたので公開します。

以前のツインテール     561
今のショートカット      45
どちらも好き         88
分からない          51


ほぼ10倍近い差がついてしまいました。
ここまで差がつくとは思いませんでした。
やはり長髪のほうが人気があるのでしょうか?
また伸びるといいですね。

リナリー2


集英社のジャンプキャラクターショップ Mekke!
にて10月27日発売予定の
リナリーのフィギュアもやはりツインテール時のものです。
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(2) |
第一回ベストフレンド大賞
第一回ベストフレンド大賞の集計が終わりました。
はたして誰がもっとも友達になって欲しいキャラクターなのでしょうか?
トップ10の発表の前にまず
惜しくもトップ10に入れなかったキャラクターの中から
コメントが面白かったものを発表します。

百手太蔵
・JOJOが好きだから。エロいから

ジャガージュン市
・常に笑っていられるから

沢田綱吉
・ファミリーに入れてほしい

茶渡泰虎
・ 口数が少ないけど分かり合えそう。

カカシ
・やるときはやる、ぬくところはちゃんとぬくと心得てやっているから

ピヨ彦
・いつも気が合うツッコミをするから
・一番常識が通じそう(笑)

ロック=リー
 ・絶対に友情を裏切らない大切な友達になりそう
 ・自分ルールとか俺もやってるから共感できる。

 小早川セナ
 ・ぱしりに

とくに茶渡泰虎は「背中をまかせられる」など、
わりと真面目なコメントが多かったです。
ちなみに茶渡泰虎は11位でした。
明日はトップ10の発表です。
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(7) |
第一回Jキャラクター ベストフレンド大賞
第一回Jキャラクター ベストフレンド大賞(男性部門)の投票が
どんどん集まっています。
趣味が合いそうだから 利益をもたらしてくれそうだから 面白いから など
選ばれる理由はいろいろあるみたいですね。
いまのところ意外なキャラクターが上位にきているみたいです。
理由のコメントも面白いコメントがきているみたいなので
ランキング発表と同時にいくつか紹介していきたいです。
ランキングの発表は来週の月曜日あたりを予定しています。

人気blogランキングへ
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(0) |