無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジャンプエロキャラ3位
ジャンプ史上を代表するエロキャラクター第三位は?

 ダーク・シュナイダー(バスタード) 
  118票


■その理由は?
・自主規制多過ぎな描写ゆえに。
■その理由は?
少年誌でガンシャした男
■その理由は?
こいつなら、何をやっても許される気がする。
■その理由は?
少年誌でアレを超えるキャラは思いつかない。
■その理由は?
読んでいた感じほかのキャラとのセクハラ度のレベル
が違ったので
■その理由は?
エロ過ぎて漫画に規制がかかった経歴があるから。

______________________________

「どこまでやったか」という意味でのエロさ勝負ならおそらく
彼が1位でしょう。
表紙の描きなおしさえありましたからね。

明日は2位の発表です。
2位はスタートからとばしまくったあの男…!

いつも読んでいただきありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(27) |
エロキャラ4位
ジャンプを代表するエロキャラクター
第4位は…

冴羽リョウ                  
102票


■その理由は?
すぐに勃起するから

■その理由は?
冴羽は元祖もっこり

■その理由は?
モッコリという、流行語を世に知らしめた男

_______________________________________________________

その他 すべて「もっこり」がらみのコメントでした。
おそるべし もっこり!

明日は3位の発表です。
3位は規制さえかかったあの人…。
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(47) |
ジャンプを代表するエロキャラクターは?
規制がきびしい少年誌の中で
ギリギリのところでがんばるエロキャラクターたち。
ジャンプ史上を代表するエロキャラクターははたして誰か?

第5位

ヒソカ 60票


■その理由は?
なんでもアリだから

■その理由は?
やらしい細目!
あと能力もなんとなくエロいw

■その理由は?
狂気とエロスの混ざり合った結晶みたいな奴だから

■その理由は?
言葉はエロくないけれど、態度やこいつ裏では色々や
ってるんだろうなと思わせるところが、エロい

■その理由は?
子供(ゴン・キルア)に平常時→勃起の過程を見せるから

■その理由は?
分かりにくいけど、けっこうすごい表現(シーン)が
あって驚いた

________________________________

最強キャラクターにもえらばれたヒソカが5位にランクイン。
エロ強い?
エロキャラクターというより 
変態キャラクター投票だったら1位だったかも?

明日は4位の発表です。

| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(6) |
ジャンプ史上を代表するエロキャラクターは?
今回のお題は「ジャンプ史上を代表するエロキャラクターは?」です。

エントリーされたのは以下のキャラクター

日本にハレンチ旋風を巻き起こした!ジャンプエロの先駆者!
ヒゲゴジラ(ハレンチ学園)

一発!もっこり! 少年誌では異例 「大人」な主人公!
冴羽 獠(シティハンター)

ぱふぱふを日本に広めたのはこの人!元祖エロ仙人!
亀仙人(ドラゴンボール)

垂らしこんだ人数なら誰にも負けない!強欲魔道士!
ダーク・シュナイダー(バスタード)

いつでもHなこと考えてる 年中発情期!
ターちゃん(ジャングルの王者)

少年誌でそんなことまで言っちゃっていいの!?
奈良重雄(幕張)

今日も股間が疼く!男でも女でもなんでもイケる変態奇術師!
ヒソカ

もてないからこそ求め続ける!魔界のエロ王子!
百手太臓

果てぬ欲望!エロ小説家の顔も持つ 新世代エロ仙人!
自来也

初手から胸もみ!乳なる救世主!
ラル(ラルグラド)


栄誉ある(あるのか?)このタイトルを手にするキャラクターははたして誰か?

いつも読んでいただきありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(96) |
ジャンプ史上を代表する美少年
投票結果の発表です。

第5位
越前リョーマ        150票

主人公であるというところも
ポイントが高かったかもしれません。

第4位
日番谷冬獅郎        192

人気の日番谷隊長もしっかりランクイン。
まぁ年齢としてはかなり上なんですが…。

第3位
クラピカ          204

美少年といっていいのか…
いまだに男か女か分かってないですね。

第2位
アレン=ウォーカー     215

今回は惜しくも二位。
ジャンプ史上を代表する〜とまでなると
まだ歴史が浅かったか?

第1位
瀬田宗次郎         224


ジャンプを代表する美少年は瀬田宗次郎でした。
美という点においてはドラゴンボールよりもるろうに剣心のほうが
上だったのかもしれませんね。


今後予定している ジャンプ史上を代表する○○〜 ですが

ジャンプ史上を代表するエロキャラクター
ジャンプ史上を代表する動物キャラクター
などを予定しています。

いつも読んでいただきありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(8) |
ジャンプ史上を代表する美少年は?
ジャンプ史上を代表する美少年…
おそらく 女性向けのサイトではよく論議されているであろうこの話題。

男性読者が選んだ場合は 
ジャンプ史上を代表する美少年はいったい誰なのでしょうか?
誰が一位になるのか私もまったく予想ができませんでした。

今回の投票はあらかじめ項目をこちらで用意させていただきました。
候補キャラクターはジャンプに詳しい女性数人に選出していただきました。

___________________________________

BLEACHより選出 乱菊とのかけあいが少年美を引き立たせる
日番谷冬獅郎
        
ヒカルの碁より選出 あまそぎのような髪と鋭いまなざしが妖艶さを出す
塔矢アキラ 
         
ヒカルの碁より選出 元気系少年
進藤ヒカル 
         
シャーマンキングより選出 かわいい系少年
リゼルグ タイゼル 
     
NARUTOより選出 サクラよりかわいいと言わしめた女形少年
白   

NARUTOより選出 作中でもモテモテの美形忍者
うちはサスケ 
            
アイシールド21より選出 華奢な体で大きい敵に立ち向かう 
小早川セナ 
         
テニスの王子様より選出 ミュージカルも絶好調
越前リョーマ  
      
ムヒョとロージーより選出 泣き虫かわいい
ロージー  
         
D−Gray.manより選出 友達ランキングに続き 今回も制覇か?
アレン=ウォーカー 
    
ToLOVEるより選出  くしゃみで女にかわる     
レン・エルシ・ジュエリア 

聖闘士聖矢より選出 ジャンプに美少年をもたらした
瞬  
        
ドラゴンボールより選出 ドラゴンボール女性ファン急増の立役者    
トランクス 
        
ハンター×ハンターより選出 男か女か分からない
クラピカ 
         
ハンター×ハンターより選出 釣り目でツンツン髪こそが美少年の証
キルア 
          
るろうに剣心より選出 微笑と影の美少年
瀬田宗次郎  

この企画
あまり食いついていない人も多そうなので
次回 ランキングは一気に発表します…。       

今後もいろいろな企画をやっていきます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング

| crimson-uir | - | - | trackbacks(26) |
ジャンプ史上 最高のライバルキャラクターは?
ジャンプ史上 最高のライバルキャラクターは?
第1位
ベジータ  



コメントは以下のとおり
__________________________________
■その理由は?
鉄板でしょう

最後までお互いを信じあえる絆があるから。

コイツは外せない!

べジータは決して「仲間」ではなかったが、彼の存在が
あったからこそ悟空は強くなれたんだと思う。好敵手
(ライバル)としては非常にいいポジションにあった。

ライバルのくせしてブウ編では悟空よりかっこよかったから

Zの最後、「お前がNo.1だ!」の台詞の印象が強烈です。

誇り高きサイヤ人だから

それはベジータしか思いつかない♪

やっぱり、ドラゴンボールやね!

あそこまで主人公をライバル視するキャラは他にいな
いから。

孫悟空との死闘が印象的だから

ライバルキャラの礎を作ったと思う。

悟空に続いて自分もスーパーサイヤ人になる根性。
噛ませ犬っぽいジャンプのライバルキャラの中では善戦
した方かと。

登場は遅いが、常に一方的にライバル視。
反目しあうが要所要所では、悟空を認める発言。
そして悟空と合体。最後には、脱帽宣言。
他に誰がいると?

やっぱライバルってくらいだから、
抜きつ抜かれつって関係が必須でしょ?
普通の場合は主人公だドンドン強くなって行って、
最初の敵(後は仲間)は引き離されるばかり。
そんな中でベジータは何度かゴクウを抜いているし、
ライバルとしての位置づけとしては高い方だと思う。

自分の魂を売ってまで悟空と決着をつけようとした所
や、毎日物凄い修行をして悟空に勝とうとした執念。
そして、あの強さ。どれをとってもいう事無しのライ
バルキャラクターかと・・・。

やはり最後まで味方として馴れ合うよりも悟空と競い
合う立場を崩さなかったから。かっこいいし。

 強さで選べばベジータかな

__________________________________

予想通り?
悪役No.1のフリーザに続き
ライバルNo.1はベジータが獲得。
票差も2位以下を圧倒していました。
ジャンプ史上を代表するライバルキャラクターはベジータでした。

今後もいろいろな企画をやっていきます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング
| crimson-uir | - | - | trackbacks(33) |
ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター第二位
ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター第二位は…

第二位
志々雄真実  


■その理由は?
・あの悪役の中の悪役って感じがいい

・志々雄様こそ最強の剣客

・死に様がよかったから。あと剣心を追いつめたから

・あれはもう悪の鏡
主人公の裏であると同時に最大の悪キャラクター
今でも自分が思い描く悪の質最高ランキング
ぶっちぎりの一位です
あれを超える悪と対極性のあるライバルはいるもんす
かね。
まぁあくまで一例なんで何ともいえないんですけど

・志々雄:死に様が最高!主人公より、こっちの方が
いいと思わせてくれるライバルでした。


DIOのように 志々雄も
悪役キャラクターランキングでもランクインしています。
剣心との対称的なポジションなのもポイントが高かったかと思います。

明日は一位の発表ですが
1位はだいたい予想通りのあの人です。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング
| crimson-uir | - | - | trackbacks(10) |
ジャンプ史上 最高のライバルキャラクター第3位
ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター
第三位は…

DIO 

■その理由は?
・あの能力とあのカリスマの前には他のキャラクターも霞んで見えますよ。

・圧倒的なカリスマ

・世代を超えて関係が続いている為。

・強さ、キャラクター、台詞などどれも主人公に劣らず
 むしろ凌駕してる。

・人間をやめたからだジョジョー


ジョジョの奇妙な冒険という話自体が
ジョースター一族とDIOのライバルストーリーとしての側面もあるというほど
物語に必要不可欠なライバルキャラクター。

ジャンプ史上を代表する悪役キャラクターに続き
こちらでもランクイン。
とても愛されているキャラクターですね。

明日は第二位の発表です。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(17) |
ジャンプを代表するライバルキャラクター 
ジャンプ史上で最高のライバルキャラクターは誰という
アンケートの結果を集計しました。

ベスト3を発表する前に
4位以下の発表です。
結構 ジャンプ史上を代表する悪役キャラクターの時よりも
票がバラけました。
10位以下は1票でした。
_________________________________
ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター第4位
流川楓  


■その理由は?
・どう考えても

・奴のプレーは普通にカッコイイ!
中学時代に真似してましたw
****************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター 第5位
ラオウ 


■その理由は?
その散り際の美しさに、中学生だった自分は深く感動
したものです。
スロットになっても漢ぶりは健在ですね。もっぱら散
るのは自分ですが(;´ρ`)

ケンシロウの最強のライバル。ラオウこそ漢の中の漢
だと思うから。

************************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター第6位
サスケ  


■その理由は?
やはり主人公のナルトと同じくらい悲しい過去。そし
て人気投票ではナルトを越える人気。技の数々が魅力
的です。

ビジュアルならサスケかな
と思います。
******************************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクター 第7位
斉藤一  


■その理由は?
誰にするか迷ったけど、主人公(剣心)との長い因縁
関係と、なにより自分の正義を貫くというかっこよさ
にひかれたから。

やっぱるろ剣の斉藤でしょ

牙突強えーーー!!!


*******************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクターは 第8位
L  


■その理由は?
Lしか思いつかなかった…


*****************************************************

ジャンプ史上で最高のライバルキャラクターは? 第9位
飛影 


■その理由は?
あそこまでイロイロとネタ(ジャンル?)に取れる漫画の
キャラクターは今では珍しいと思う。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
↓1日1クリック 応援よろしくおねがいします↓
人気blogランキング


 
| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(17) |