無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
麦わら海賊団で外すとしたら…
アンケート 麦わら海賊団で外すとしたら誰? の結果発表です。

下位ランクから発表していきます。
つまり一番外せないメンバーということになりますね。

第7位は






ナミ 14票

一番外せないメンバーはナミでした。
女性キャラという意味でも外せませんし
もちろん航海士がいないとそもそも航海できないだろうと
いうことなのでしょう。
つっこみ役という側面もありますよね。

次に外せないメンバー
第6位は









ロロノア・ゾロ 17票 

ゾロが外せない要因は なんといっても強さでしょう。
ルフィに匹敵する戦闘力と
鉄を斬るという特技もありますし
それに一番最初にメンバーになった という点もポイント高いですね。


次に必要な第5位は









サンジ 24票

もちろん料理の面も評価されていると思いますが
やはりサンジも戦闘の主力なので外せないところですね。


ここまではおそらく予想通りの結果ではないかと思われます。
4位以降は後日発表します。

| crimson-uir | その他の投票 | - | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Trackback
http://crimson1.jugem.jp/trackback/133
2007/11/04 9:10 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/11/04 9:25 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/11/04 9:40 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/11/04 9:55 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/11/04 10:08 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。